2010年10月14日

どんと祭り。。。

16日、17日はどんと祭りですicon14

お店の前の通りも通行止めになりますicon16

お店の営業はちょっとやりにくいですがぁ~icon10

お天気もhare02だといいのに、

皆、この日のために太鼓の練習!頑張ってきたのですから

賑やかなお祭りになりますようにface06
どんと祭り。。。



Posted by ドラミちゃん at 21:35│Comments(2)
この記事へのコメント
祭り~だ!祭り~
そういえば、今年1度も祭りに行ってない私
熱い祭りに行ってみたいです。
Posted by アルカミー at 2010年10月15日 13:52
アルカミーさん こんにちわ~
熱い♪祭りいいですね~^^
富岡は小さいお祭りですが、山車が20台ぐらいはあるので
町中を引き回します。
私もじっくりと見たことがないので…
よそのお祭りのが、ゆっくり見れるかなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月15日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんと祭り。。。
    コメント(2)