2010年10月11日

絵手紙。。。

富岡製糸場を描いた絵手紙。。。icon12
絵手紙。。。


中野幸恵さんが描いたものですface02

アジがあるというか~とっても雰囲気が出ていて素敵な作品ですicon06

裏ははがきになっています。

5枚セットで500円でうちにも置いてありますflower

こんな絵手紙いただいたら、嬉しいですね~face02icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:03│Comments(6)
この記事へのコメント
うわ~♪素敵です~
これを送ってもらったら 嬉しいですよね~

とくに県外のかたや海外のかたに いいかもぉ~♪

まるいからめんこにも見えます(^m^)

 
Posted by くんくん♪ at 2010年10月11日 23:03
えっ、この丸いのハガキなんですか!?
それにしても良い風情の絵ですね。
Posted by Z33 at 2010年10月12日 02:05
くんくん♪さん おはようございます
ふふふっ♪
ま~るい、おめんこに見えますよね~^^
母が叩いて遊びそうになりましたので…コラッと止めました!
きれいな絵なんですよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月12日 08:27
Z33さん おはようございます
はぁ~い♪ ハガキなんです!
遊歩さんでも、おなじみの方なんですよ~♪
こんな風に書けたら素敵ですよね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月12日 08:30
よくできてますね。

ところで左下にあるのは旧横軽間にあるアプト式鉄道橋でしょうか?
Posted by 堀 智幸(CFP認定者) at 2010年10月13日 12:18
堀 智幸さん こんばんわ~
アプト式鉄道橋?なんですかぁ~?
メガネ橋ですよねん^^;
とてもきれいな絵手紙ですよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月13日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
絵手紙。。。
    コメント(6)