2010年09月30日

お知らせ。。。

最近まで夏のように今年は暑い夏が続きましたねhare03

このところ涼しくなってきて秋も近いかと思いますface01

うちも一年に一度の連休をいただきますface06
お知らせ。。。


10月4日、5日、6日はお店をお休みします。

少しのんびりと。。。

ゆっくりと。。。

だらーりと。。。

ぐったりと。。。してまいりますface04
お知らせ。。。


7日からは通常営業になります。

どうぞ、宜しくお願いいたします。



Posted by ドラミちゃん at 21:04│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆっくりしてくださいね~(^^)/
Posted by ぼらぼら at 2010年09月30日 21:36
連休どっか出掛けるのかな?
充電して来てね~(^^)/
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2010年09月30日 21:40
こたさん かわいい~~~

一年に一度の連休☆ドラミちゃんも こたさんみたいに
ごろ~~んと ねっ転がってもいいんじゃないでしょか~\(^o^)/

そしてリフレッシュして帰ってきてね。
まだ数日あるか(笑)
Posted by くんくん♪ at 2010年09月30日 22:42
ぼらぼらさん こんばんわ~
両親は北海道へ行きます。
ドラミたちもゆっくりしたいので二泊とりました。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月01日 20:30
モモちゃん こんばんわ~
はぁ~い♪ お出かけで~す^^
充電して一段とビックになって帰ってまいります~(笑)
食べ物目的~~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月01日 20:33
くんくん♪さん こんばんわ~
はぁ~い♪ しょっちゅう、ごろ~~んと寝ころがってます~(爆)
小太郎も一緒なので珍道中でございま~す。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月01日 20:37
年に一度の連休♪満喫して下さいね(^-^)v

先ほどオーナーメッセージ送りました♪
よかったらお返事下さいね(*^^*)
Posted by トラコ at 2010年10月01日 20:53
トラコさん こんばんわ~
ありがとうございました♪
私も送りましたよん^^
どうぞ~よろしく~遊んでね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年10月01日 21:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お知らせ。。。
    コメント(8)