2010年08月17日

奇麗なお姉さまのお店。。。

今日は定休日でした。icon25

仕入れや買い物に高崎へicon17

そして、O.puchiさんへお邪魔して素敵なお店ですicon12
奇麗なお姉さまのお店。。。


旦那様はカバンを持ってないのでicon11

お疲れさまもかねてカバンをお購入、大切に使ってもらえるといいんですけど。。。face06
奇麗なお姉さまのお店。。。


いろいろお話させていただいて、楽しい時間が過ごせました。icon06

お気遣いもありがとうございました。

dariちゃんにも会えてよかったぁicon06

また、お邪魔しますねface02icon22



Posted by ドラミちゃん at 17:28│Comments(6)
この記事へのコメント
先ほどはありがとうございました(^O^)
お話出来て楽しかったですっ☆
旦那様にも会えたしっ!
涼しくなったら是非、小太郎君にも会いたいですっ☆
Posted by daridari at 2010年08月17日 17:48
一度行ってみたいと思っているお店です。
旦那さまへのプレゼント
喜んでもらえるといいですね♪
Posted by ぼらぼら at 2010年08月17日 19:18
dariさん こんばんわ~
お仕事中ごめんね~お疲れ様です。
でも、お会いできて嬉しかったです~♪
こんどは、小太郎連れてお店にお邪魔しますねん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月17日 21:43
ぼらぼらさん こんばんわ~
こんど、一緒にいきましょう~♪
とってもオシャレなお店ですよん☆お話しも楽しいです~♪
旦那様、喜んでま~す☆
でも、バックをなくさないか心配で…^^;
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月17日 21:48
昨日はありがとうございました~!!!
いつの間に看板を。。。(笑)

うちの旦那さんがよろしく...と申しておりました。
(お揃いバッグね♪)

今度はゆっくりどこかでお話しましょっ♪
Posted by o.puchi at 2010年08月18日 12:13
o.puchiさん こんにちわ~
こちらこそ、よろしくお願いします~
うちの場合、モデルがいまいちですが。。。^^;
お揃いバック☆嬉しいそうです(笑)

今度はゆっくりとね♪ お誘いしますね(はぁと)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月18日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
奇麗なお姉さまのお店。。。
    コメント(6)