2010年08月14日

ライトアップ。。。

富岡製糸場がライトアップされていますicon12
ライトアップ。。。

ライトアップ。。。


16日まで19:00~21:00です。face02

絹糸で作った灯ろうのようなものも並んでて綺麗ですicon12
ライトアップ。。。


でも、もうちょっと~奥まで~入れるといいのになぁ~face07

涼しくなってお散歩がてら、チラリとよって見てはいかがでしょうか~icon16



Posted by ドラミちゃん at 21:24│Comments(2)
この記事へのコメント
富岡製糸工場、行ってみたいです。
昼間の建物もいいですけど、夜も幻想的でいいですね(*^_^*)
でも16日までなら、終わってしまいましたね・・・残念!
Posted by まりまり at 2010年08月16日 23:43
まりさん おはようございます
富岡製糸工場、ときどきイベントしているようです。
建物も大きいし敷地も広~いので…
夜はホラーナイトみたいなぁ~^^;
いつか、また機会があったら見にきてね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月17日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトアップ。。。
    コメント(2)