2010年08月06日

カレー専門店のカリルさん。。。

すぐ近くにカレー屋さんがオープンしたのでicon25

カレー好きな旦那様行きたくってicon16

さっそく、行ってまいりましたface02

私はチーズオムカレーicon12をスパイシーなカレーと
カレー専門店のカリルさん。。。


とろとろのオムレツがまろやかで美味しいですicon06

旦那様はコロッケカレーと決めてましたicon28
カレー専門店のカリルさん。。。


とってもボリュームもありますね、サラダやつけ添えも。。。
カレー専門店のカリルさん。。。


メニューもいろいろありましたicon22

こんどは、ビーフローストカレーにしょうかなぁ~face06

カレー専門店 カリル

住所:富岡市富岡小沢

ランチ11:00~14:30

ディナー17:00~20:00

定休日 日曜日



Posted by ドラミちゃん at 21:15│Comments(8)
この記事へのコメント
ドラミちゃん

ダーリンもカレー好きです。
しかも、コロッケも。。。
似てますねぇ~(^^)V
我が家も今晩は、カレーでしたよ♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2010年08月06日 21:46
おっしゃれ〜なカレー屋さんですね♪
お家のカレーもいいですけど…お外でカレーもいいですね\(^^)/
Posted by トラコ at 2010年08月06日 23:01
モモちゃん おはようございます
まぁ~偶然ですね^^
二人ともお子ちゃまでしょうかぁ~うふふっ♪
カレーは毎日でもいいと喜んでましたよん☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月07日 07:05
トラコさん おはようございます
とてもカワイイお店です^^
お外カレーいいですよねん♪
帰ってからも体がホット♪でした☆
きっと、通うでしょう~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月07日 07:09
お!!さっそく行かれましたね★
イケメンご主人に、美人の奥様でしたでしょ^^
あつい夏でもお蕎麦とカレーなら入っちゃいますねーー!!
Posted by ZEN at 2010年08月07日 16:31
ZENさん こんばんわ~
はぁ~い♪さっそく行ってきました☆
休みの日まで待てなかった。。。^^;
カレーも美味しかった~
とても素敵なご夫婦ですね!
ぜひ、また行きたいです♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月07日 21:16
夏はカレーが食べたくなりますよねぇ~
私も食べたいと思っていたところ!!
今夜か明日はカレー食べに行こーっと。。。
カリル★覚えておこっと!!
Posted by アルカミー at 2010年08月08日 18:09
アルカミ―さん こんばんわ~
冷房で冷えた時はカレーで体もホット♪ですよね^^
カリルさんは前橋の箱田から富岡に来たんですよ~
覚えてくださいね!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月08日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カレー専門店のカリルさん。。。
    コメント(8)