2010年07月31日

準備は。。。

今夜、グンブロレディース女子会に参加しますicon12

準備はととのっていますが…icon27

お店の後、行きますので遅れます。。。face06

忘れないようにしなくてわぁ~icon10

最近、物忘れの多いドラミですface07

皆さん待っててね~face02icon23
準備は。。。



Posted by ドラミちゃん at 15:47│Comments(4)
この記事へのコメント
ドラミちゃぁ~ん、出来上がって待ってますからぁ~っ(^w^)
いつもお気遣いありがとねっ☆
忘れ物ないようにお越しくださぁ~い( ̄∀ ̄)
Posted by ひまわり at 2010年07月31日 17:11
今日はごちそうさまでした♪
なんだか、今日は一段とキレイだったんですが・・・
やっぱり今夜のパーティーへの期待の現われだったのかな?(笑)
いってらっしゃいませ♪
Posted by くみちょう at 2010年07月31日 18:00
ひまわりさん こんばんわ~
お世話になりました~^^
楽しかったです♪
新顔さんたちも加わっていっそう賑やかでしたね♪
忘れ物。。。なかったでしょう☆
また、お願いしま~すね!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月01日 00:22
くみちょうさん こんばんわ~
ありがとうございました♪
まぁ~♪ キレイだなんて~もっと早く言ってくれれば…
サービス。。。なんだろう。。。したかな?(笑)
くみちょうさんも黒ずくめステキでしたよん^^
そっち系の集まりでしたか?(恐)
こんどは富岡でもパーテーやりたいですね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年08月01日 00:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
準備は。。。
    コメント(4)