2010年07月22日

チャ―シュー♪。。。

旦那様がチャーシューを作りました。。。icon12
チャ―シュー♪。。。

チャ―シュー♪。。。


何度か作りましたが、失敗してて…icon11

今回は、美味しくできたようで。。。icon06

満点の笑みで、嬉しそうでした~face02

お蕎麦と合わせたらどうかしらぁ~んface05

ドラミは食べる人。。。うふふっicon28



Posted by ドラミちゃん at 20:37│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんわぁ

先日も ご馳走様でした

男ふたりって・・・いつもあんななんです;;w

ちゃーしゅー 美味しそう!!

なかなか うまく炊けないんですよね;; 私の場合w

あっ グローバルなお蕎麦屋さんも素敵!

また 近いうちにオジャマしますね♪
Posted by keiko at 2010年07月22日 21:00
keikoさん おはようございます
先日はご飯がぁ~お蕎麦がぁ~でごめんなさい(汗)
ドラミもへろへろでした…
男同士!頼もしいですねん^^
グローバル!?ドラミは苦手です。。。
ありがとうございました♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月23日 07:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャ―シュー♪。。。
    コメント(2)