2010年07月16日

お団子♪だよ~ん。。。

昔ながらのお団子は好きですか~?face02

飯島屋さんのお団子がおススメです。icon06
お団子♪だよ~ん。。。


ひらたい厚みのあるお団子icon12

一本 60円も魅力的icon06

お味も昔から変わってません、美味しいicon06

駅近くにあって学生時代

学校帰りに一本買って食べながら帰るのが楽しみでしたface03

元気なおじさんが、ちょっと待ってて温かいの焼いてやるからと

焼きたてアツアツの団子も食べれますface02
お団子♪だよ~ん。。。


いつまでも、元気で頑張ってほしいですface06

飯島屋  富岡市富岡 1432



Posted by ドラミちゃん at 20:54│Comments(8)
この記事へのコメント
いいですね♪焼きたてアツアツのお団子食べたいです(^-^)
60円ってかなりお安いですよね♪
場所は富岡ですか??
Posted by トラコ at 2010年07月16日 21:11
ドラミさんこんばんは~☆

あ~飯島屋さんのあの平たいお団子・・・食べたいなぁ~。
そんな話をしてたばかりなんですよ!

この頃、妙に飯島屋さんのが食べたくて☆

くたびれると、富岡のものが食べたくなる私です(笑)
懐かしい味が懐かしいなぁ~~。
Posted by Rei at 2010年07月16日 22:44
トラコさん こんばんわ~
飯島屋さんの住所のせておきました。
国道254沿いの駅に近いところ
新洋亭さんの斜め前レトロなお店です。

おじいちゃんおばあちゃんでやっているので
お団子焼くのに時間がかかりますが
美味しいですよん^^安いしね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月16日 23:12
Reiさん こんばんわ~
お疲れ様です~
最近、ドラミも懐かしいもの食べたくなって…(笑)
富岡の懐かしいツアーしょうかなぁ~^^
変わっていないレトロもいいですよね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月16日 23:22
こんばんわぁ

富岡は いろんなお店があって好きです

ぶどう焼きなんかも大好きだし~

結局 食べてばっかりなんですがw

お団子♪だよ~~~んが

かわいいですw
Posted by keiko at 2010年07月17日 00:01
お団子美味しそうですね。
飯島屋さんって駅に行くところの角のお店ですか?
場所はわかるので、機会があったら買いにいきたいです。
Posted by レオン at 2010年07月17日 00:36
keikoさん おはようございます
実は、ぶどう焼き♪少し前に買ったんですけど…
昔、食べたのとあまりに変わってて…
記事にはしませんでした。。。(爆)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月17日 07:39
レオンさん おはようございます
そうです~角のお店♪
おじいさんが面白いんですよん^^
何十年かタイムスリップしちゃいそうなお店です。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月17日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お団子♪だよ~ん。。。
    コメント(8)