2010年07月04日

新婚さんいらっしゃ~い。。。

昨日はToppoのカステラにだまされて。。。face07

カステラではありませんが、シフォンを焼きましたicon06

ちょっとふくらまなくてぎゅ~とつまってしまったシフォンですface07
新婚さんいらっしゃ~い。。。


でも、美味しく焼けました~icon12

そして、お昼にモモちゃんご夫妻もいらっしゃるということで二つ焼きましたicon27

モモちゃんご夫妻♪素敵でしたよんface05

お話していくうちに、旦那様とダーリンさんが中学時代の同級性で

びっくり、face08昔話に華が咲いてお蕎麦がのびてしまいそうで。。。

世間は狭いですね~face02こんな出会いも素敵。。。icon06

すご~く、身近に感じて楽しい一日になりました~icon06

モモちゃんご夫妻、新婚さんということで

新婚さん、いらっしゃ~いface02icon22うふっicon06



Posted by ドラミちゃん at 21:32│Comments(4)
この記事へのコメント
今日はご馳走さまでした!
私も今アップしたことです♪
シフォンケーキ、美味しかったです(^^)
色々と。。。ありがとうございました☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2010年07月04日 22:02
モモちゃん おはようございます
昨日はありがとうございました。
何年たっても15歳の頃に戻れちゃうんですね~^^
これからも、ヨロシクお願いします♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月05日 07:20
それにしても、すごい偶然ですね☆
でも、こういう偶然は嬉しいですよね(*^_^*)
ほんと、世間はせまいな~!
わたしも早く、ドラミさんのお店に行かなきゃ♪
ちょっと待っててくださいね~(^_-)-☆
Posted by まりまり at 2010年07月05日 21:33
まりさん おはようございます
本当に運命を感じてしまいました~(笑)
ドラミも今日は同級生と。。。

まりさんもお待ちしてますよん^^
また、ランチも行きましょう~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月06日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新婚さんいらっしゃ~い。。。
    コメント(4)