2010年06月30日

ブルーベリースイーツ☆。。。

昨日、太田の帰りに前橋を経由してicon17

シュクルさんちへicon06

このブルーベリータルトとミルティーユを食べたかったんですicon12
ブルーベリースイーツ☆。。。


ブルーベリーが…クリームが…ムースも…icon06

すべてマッチしてて、とっても美味しかったぁ~face05

去年食べれなかったのでicon11

今年は食べれて幸せface02icon22



Posted by ドラミちゃん at 20:44│Comments(6)
この記事へのコメント
すっごい美味しそうです〜あたしもシュクルさん行ってみます(*^^*)
見た目もすごいかわいいですね♪
Posted by トラコ at 2010年06月30日 21:40
昨日はありがとうございましたぁ~☆

美味しそうに撮って貰えて嬉しいです♪
Posted by シュクルシュクル at 2010年06月30日 22:11
トラコさん こんばんわ~
ケーキ♪ もちろん美味しいです!
ブルーベリーもこだわっているようでとても美味しかったぁ~
また、食べたくなってしまいます♪
ポットもかわいいですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月30日 23:29
シュクルさん こんばんわ~
お忙しいところにお邪魔してすいません。
とっても美味しくいただきましたよん^^

ご家族の夢☆叶いますように祈ってますね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月30日 23:33
シュクルさんちのケーキ、美味しそう(*^_^*)
この二つは、まだ食べたことなかったなぁ。
ポットがかわいいですね♪ ハーブの種でも植えたいかも☆
Posted by まりまり at 2010年07月01日 00:24
まりさん こんばんわ~
ブルーベリースイーツまだですか~
ぜひ、食べて~美味しいですよん♪
ハーブの種♪ いいかも^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年07月01日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブルーベリースイーツ☆。。。
    コメント(6)