2010年06月11日

偶然見つけた美味しいお店。。。

先日、合羽橋で何を食べようかとお店を見つけててicon16

ふら~ふら~と旦那様は洋食屋さんに入ろうとしてましたがicon10

ドラミがこっちこっちicon23と呼んで入ったお店レストラン リエーブルさんicon25
偶然見つけた美味しいお店。。。


小さいお店ですが本格的なお料理で美味しくいただきましたicon12
偶然見つけた美味しいお店。。。

偶然見つけた美味しいお店。。。

偶然見つけた美味しいお店。。。

偶然見つけた美味しいお店。。。

偶然見つけた美味しいお店。。。


特に、お料理のソースが美味しかった~icon06

ランチもリーズナブルでしたface06

帰ってきて検索したら

お店のホームページや奥様のブログもありましたface02
奥様のブログ http://ameblo.jp/asakusa-lievre/



Posted by ドラミちゃん at 21:03│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり、ソースが決め手だったりしますよね!

うちのお墓の近くみたいなので、いつか寄ってみたいです(^^)
Posted by まり at 2010年06月12日 00:28
まりさん こんばんわ~
やっぱり、フレンチはソースが決めてですねん☆
パスタランチも美味しそうでした~^^
こんど、行ったらパスタにしょうっと^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月12日 20:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
偶然見つけた美味しいお店。。。
    コメント(2)