2010年06月06日

浜焼き三昧。。。

やっぱり、海の側に行ったら食べないとicon06
浜焼き三昧。。。


いろいろありますねicon12浜焼きface05

ドラミたちが食べたのは、ホタテ、海老icon06
浜焼き三昧。。。


甘エビのから揚げ、ホタテのバター焼きicon12
浜焼き三昧。。。

浜焼き三昧。。。


イカ焼き、
浜焼き三昧。。。


イカはここから!face08
浜焼き三昧。。。

磯の香りたっぷりと楽しめましたよんface02icon22



Posted by ドラミちゃん at 21:59│Comments(4)
この記事へのコメント
ドラミさぁ~ん♪ お久しぶりですぅ~。
お元気でしたかぁ~?ヾ(^ω^*)

それにしても美味しそうな海の幸!
甘エビのから揚げ~大好物だわぁぁ。

そういえば・・・ 港町に帰って来たというのに、
満足に海の幸を食べてませんでしたぁ。
ドラミさんの記事☆触発されましたわぁ~ヾ(^Д^*)
Posted by ゆきん子ゆきん子 at 2010年06月06日 22:44
ゆきん子さ~ん お久しぶり~♪
ドラミは元気♪で食べまくってま~す(爆)
流石、ゆきん子さん☆甘エビのから揚げが一番♪美味しかったです~
北海道の生活は慣れましたかぁ~
お体に気おつけてくださいね!
こんどは、北海道の海の幸を食べにいきますわ~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月07日 07:41
きゃあぁぁぁ☆ 浜焼き、すっごく美味しそう~~~(≧∇≦)!!
甘海老の唐揚げ、食べた~い☆☆☆
それにしても、色々な種類が売ってるんですね!
私も行きたくなってしまったわ、海の方へ・・・。
Posted by まりまり at 2010年06月07日 21:41
まりさん こんばんわ~
甘エビのから揚げ、やわらかいんですけどサクサクと美味しいです☆
魚も食べればよかったと後悔してます(悲)
これから、海♪ いい季節ですよん^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月07日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜焼き三昧。。。
    コメント(4)