2013年11月05日

温泉♪。。。

今日の定休日は、温泉に行こう~icon17

松井田の砦の湯へ。。。ちょっと秘境ぽいっanimal
温泉♪。。。


ぬるめの40℃のお湯でゆっくり浸かっていられますicon22
温泉♪。。。

温泉♪。。。


連休後のせいか、貸し切り状態ですface06

お肌もツルツルで体もポカポカ気持ちいいicon14



そしてランチは、秋間のクニオッタさんicon12
温泉♪。。。


ピザランチをいただきましたicon06
温泉♪。。。

温泉♪。。。


好みですが、生地がもう少し柔らかいほうがいいかも。。。

人気で満席でしたよんfood



Posted by ドラミちゃん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
なんと・・・
上増田温泉ですか!?
温泉巡りしてますが、まだ未湯(>_<)
頑張らねば・・・・(笑)
Posted by Zokkon at 2013年11月05日 23:17
ブログいつも楽しみにしています 
砦の湯にいらしたのですね
私の自宅からすぐ近く(細野小学校の信号を左へ入り……)なのにまだ行ったことがありません 
また美味しいお店紹介してくださいね
ドラミさんのお店にも今度おじゃまします
今度ランチ皆さんで行く時誘ってくださいね
Posted by チャーちゃん at 2013年11月06日 11:20
Zokkonさん こんばんわ~
峠の湯は、まだ営業してないですし。。。
はじめて行ってみました☆
これから紅葉もいいですし是非行ってみてください^^
こじんまりといい温泉でしたよん♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年11月06日 20:46
チャーちゃん こんばんわ~
はじめましてコメントありがとうございます(ぺこり)
静かでいいところですね^^
私も近いところで行ってない・・・ところも多い気がします(汗)

初対面で、ドラミに合ったらガッカリしてしまうかも。。。(笑)
お恥ずかしい。。。
これからも宜しくお願いします
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年11月06日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
温泉♪。。。
    コメント(4)