2009年03月24日

今日はパン教室。。。

今日はパン教室、旦那様やCO-JIROさんも加わり楽しかった。
女性ばかりの教室なので、男性が来るととても盛り上がる、
CO-JIROさんはお話が上手なので・・・なおさら楽しかった。。。

今日のパンはハニーレモンブレッドとスイートポテトロールでした。
ハニーレモンブレッドはレモンの香りと蜂蜜のハーモニーが
とてもいい。。。スイートポテトロールはサツマイモと紫芋を混ぜた
アンがぐぅ~でした。。。

今日はパン教室。。。


先週の疲れが忘れるくらい楽しい日でした。。。(^^)v

明日からの仕事もがんばろっと。



Posted by ドラミちゃん at 22:48│Comments(8)
この記事へのコメント
旦那様のパン作り。
惚れ直しちゃったんじゃないですか?
焼きたてのパンのようにあついあつい・・・。
Posted by 弥乃助弥乃助 at 2009年03月24日 22:52
ドラミちゃん 様
本日は旦那様共々、色々とお気遣い頂き誠に有り難うございました。
私自身、初めて体験でしたので不慣れで皆様にご迷惑ばかりお掛けしてばかりでした、しかし先生をはじめ親切な方ばかりでしたので、本当にパン作りはまりそうです。
またよろしくお願いいたします
Posted by CO-JIRO at 2009年03月24日 23:10
美味しそう(>_<)
食べたいニャア〜(≧▽≦)
パンって言えば火加減さえ間違えなければフライパンで出来るんですよね(^^)
いつかチャレンジャーになってみよう…^^;
Posted by ちぃちぃ at 2009年03月24日 23:11
弥乃助さん  おはようございます。
弥乃助さんも一緒にいかがですか?
パン作り力仕事です、男性向きですよん。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月25日 07:48
CO-JIROさん  昨日はお疲れ様~
パン作り楽しいですよね~
はまってください!色んなパンにチャレンジしてください★
失敗も楽しいものです。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月25日 07:56
ちいちいさん  おはようございます。
私もオーブンない時にフライパンで焼いたことがあります。
ちょっと焦げたけど美味しくできましたよ~
チャレンジしてして~~(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月25日 08:00
楽しそうでいいですね(o^∀^o)
みんなで…っていうのがまた楽しさが増して…(*^o^*)
いろいろなパンが作れていいですね(o^∀^o)
Posted by ひまわり at 2009年03月25日 08:35
ひまわりさん  こんにちわ~
ひまわりさんも一緒にいかがですか~
結構、楽しいですよ~ん。(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2009年03月25日 16:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はパン教室。。。
    コメント(8)