2013年10月02日

天使の海老コキール♪。。。

昨日は、久しぶりに下仁田の浜昭さんnigero02

天使の海老コキールicon12
天使の海老コキール♪。。。


自家製のホワイトソースと甘ーい天使の海老(2つはドラミのもの・欲張り)icon06

中寿司icon14icon14
天使の海老コキール♪。。。

天使の海老コキール♪。。。


言葉は、要りませんね豪華で贅沢な時間でしたface02icon22




Posted by ドラミちゃん at 21:28│Comments(4)
この記事へのコメント
コキールもやってたんですか。さすが浜昭さん。
Posted by Z33 at 2013年10月03日 01:32
Z33さん こんばんわ~
コキール☆自家製のホワイトソースとても美味しいですよん♪
これからの季節に嬉しい一品ですよね~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年10月03日 22:25
こんにちは!
先日はありがとうございました♪

いつもキレイに撮って紹介していただきホントにありがとうございます<(_ _)>

ウチもまた~お邪魔させていただきますね^^
Posted by はやたす母さん at 2013年10月04日 13:46
はやたす母さん こんばんわ~
天使海老☆はじめてでとっても美味しかったぁ♪
まだまだ、知らないものがたくさんありますね!!

また、美味しいもの食べにいきますね^^
お仕事頑張りましょう☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年10月04日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天使の海老コキール♪。。。
    コメント(4)