2013年10月01日

ゆかりは古し。。。

貫前神社の本殿と拝殿の修復が終わったと聞いたので行ってきましたicon12
ゆかりは古し。。。

ゆかりは古し。。。


すご~い見事で言葉を失いました。。。face08
ゆかりは古し。。。

ゆかりは古し。。。


中もきれいですicon12 

まだ、一部工事していますが、見る価値があると思いますface06
ゆかりは古し。。。


お出かけしてみては、いかがですかぁface02icon23



Posted by ドラミちゃん at 20:41│Comments(3)
この記事へのコメント
ドラミさん♪
今日はありがとうございました!

お蕎麦~美味しく頂きました。

最近・・・更年期で色々なことが今までのように出来ず・・・
ブログも更新サボり気味で・・・
ドラミさんのブログも久しぶりに覗いているところです(^_^;)

やっぱりドラミさんブログ~ほっこりしますね^^

白くまくんアイスでも名前を呼んでもらってたのに
ゴメンナサイです。

私も頑張らなくちゃ!!命の母を飲みながら~~~(^_^;)
Posted by はやたす母さん at 2013年10月01日 21:35
あれ?何故か2回も同じ書き込みが・・・(^_^;)
スミマセンです<(_ _)>
Posted by はやたす母さん at 2013年10月01日 21:37
はやたす母さん こんばんわ~
こちらこそ、美味しいお寿司ご馳走様でした♪
贅沢な時間・・・嬉しかった☆
また、お邪魔できるように仕事がんばりますぅ^^

Fasebookで旦那様がお世話になります。
はやたす母さんのつながりは、すご~いって感心しています。
私も時々覗いてますよん

更年期・・・皆さん通る道?!
私もほっててますぅ(笑)頑張りましょう~
書き込み一つ消しますね。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年10月01日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆかりは古し。。。
    コメント(3)