2013年09月18日

オードブルラスク。。。

グーテ・デ・ロワソムリエ  ワインに合うラスクicon12
オードブルラスク。。。

オードブルラスク。。。


一口目・・・??二口目・・・mark04 三口目・・・mark02

お口の中でいろいろな味が膨らんであとをひくお味icon06

ワインは、もちろんどんなお酒にも合いますface05

旦那様は、コーラでも合うと言っていますface06

是非、お試しを。。。icon22



Posted by ドラミちゃん at 22:29│Comments(2)
この記事へのコメント
これは知りませんでした。
思わずハラダのサイト見ちゃいました。新商品なんですね。
贈答品にも良さそう。
Posted by Z33 at 2013年09月19日 01:20
Z33さん こんにちわ~
好みは、あると思いますがお酒の好きな方は喜ばれると思いますよん♪
旦那様は、甘いラスクがいいみたいです^^;
私は、好きかなぁ~☆ 
食べた後の口の中の余韻も(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃん at 2013年09月19日 16:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オードブルラスク。。。
    コメント(2)