2013年03月16日

草木万里野。。。

先月に行った新しいお店「草木万里野」icon12

高崎にオープンしたばかりなのかしらmark04

ランチは、日替わりでしょうかぁface06(お料理の名前忘れましたicon11
草木万里野。。。

草木万里野。。。

草木万里野。。。

草木万里野。。。


奥様でいっぱいでしたよんface08

新感覚のお店でいいですねicon22




Posted by ドラミちゃん at 23:37│Comments(6)
この記事へのコメント
高崎にもできたのですね。
じーじ家の近所にあるのが1号店だと思います。
ここのメニューはあんみつ姫も好きで、よく通っていましたよ。

今度は万里乃談義しなくっちゃ!ですね~。
Posted by じーじ at 2013年03月17日 00:42
あっ!タイムリーなことに、私昨日行きました。
夜だったんですけどね☆
昼だと、このようなランチセットになるんですね~♪
個室だし、落ち着いて食べることができますよね。
デザートが充実しているのも、魅力です(^^)

なお、高崎店は最近オープンしたばかりです♪
Posted by つぶ at 2013年03月17日 19:10
じーじさん こんばんわ~
じーじさんのご近所が1号店!
流石ぁ~都会ですねっ☆
富岡にもできたら嬉しいような・・・コワいようなぁ(笑)

奥様パワーに旦那様は、圧倒されてましたよん^^;
お花見して万里野談義もいいですねぇ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年03月17日 23:21
つぶさん こんばんわ~
流石~♪ つぶさんも行きましたねぇ^^
最近オープンしたばかりを知らずに開店と同時にお店に入りました。
帰るころには、順番待ちの奥様たちの間を・・・旦那様は、びっくりでした^^;

夜も賑やかなのかしら?
ランチはお得感あります。
デザート豊富でしたね パフェは別にたのみましたよん
女子会にもいいですよね~♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年03月17日 23:30
以前はパン屋さんだったところなんですよ。
オープンしたばっかだし、休日に前の道を通るとすっごく混んでました。
落ち着いた頃行ってみようかな。
やっぱり平日の方が少しは空いてるかな~。
Posted by okko at 2013年03月20日 14:36
okkoさん こんばんわ~
パン屋さんの時もいったことがあります。
あのへんも変わりましたね~
平日も開店前から駐車場はいっぱいでしたよん
少し時期を待ったほうがいいかも。。。
近くていいなぁ~♪
女子会にもいいですね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2013年03月20日 22:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
草木万里野。。。
    コメント(6)