2012年08月12日

つきいちマルシェ。。。

本日、早起きをして おかって市場さんのつきいちマルシェにいきましたicon14
つきいちマルシェ。。。


めずらしい野菜たちが出迎えてくれましたよんicon12
つきいちマルシェ。。。

つきいちマルシェ。。。


野菜たちを試食させてもらうとどれも甘~いicon06

旦那様は、あれもこれもと両手にいっぱい野菜を持っていましたぁface06

そして ポンカレーさんでスープカレーをホロっとほぐれる骨付きの鶏
つきいちマルシェ。。。

つきいちマルシェ。。。


美味し~いicon06 

マカプさんのカフェラテも一仕事したあとでシミちゃいましたぁicon22
つきいちマルシェ。。。


そして、仕事に戻りお昼も賑やかに元気ハツラツ頑張れましたよんicon14icon14

嬉しい事もokkoさんご家族が来てくれて

頼んでおいたバックも届けてくれましたぁicon27
つきいちマルシェ。。。


思っていた以上に素敵なバック、大切に使いますねmark02

okkoさん ありがとうございましたface05



Posted by ドラミちゃん at 21:07│Comments(8)
この記事へのコメント
スープカレー、美味しそう(*^_^*)

okkoさんのバッグ、すっごく素敵ですね(≧∀≦)!!
ドラミちゃんの雰囲気に合ってますよ~(^_-)-☆
Posted by まり at 2012年08月14日 00:08
>ホロっとほぐれる骨付きの鶏
そういうカレーなら、お店にもあるじゃないですかー。
和せんさん立ち寄られたんですって?
Posted by Z33 at 2012年08月14日 09:33
まりさん こんばんわ~
ポンカレーさんのスープカレー☆スパイシーで美味しかったですよん^^

okkoさんにお願いしてよかったぁ(はぁと)
お気にいりで~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月14日 19:47
Z33さん こんばんわ~
家のスープカレーは・・・食べちゃダメと言われてて(泣)
なかなか食べれません。。。^^;

よそのスープカレーを食べるのは。。。
札幌のらっきょさんのチキンスープカレー以来ですぅー☆

和せんさん びっくりでしたぁ~
お元気そうで・・・サラリーマンはいい!!と言っていました(笑)
旦那様は、羨ましそうでしたよん。。。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月14日 20:03
ドラミちゃんのご主人、両手にいっぱい野菜を購入して
新メニュー開発かしら。。。(^^)
バックは斜め掛けかな?
とても使いやすい感じで、ステキなバックねぇ☆
今度見せてね~♪
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年08月15日 18:29
モモちゃん こんばんわ~
旦那様は、新鮮なお野菜に囲まれてワクワクしていましたよん^^

バック☆使いやすいです!!
お出かけの時は、一緒で~す♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月15日 21:23
コメント遅くなりました。。。
バッグ、ご紹介くださりありがとうございます。^^
気に入っていただけたようで、ほんと良かった♪
というか、かなりお待たせしてしまってすみませんでした。^^;
またおいしいお蕎麦いただきに伺いますね~!
Posted by okko at 2012年08月23日 15:30
okkoさん こんばんわ~
しっかりしたバック☆長~く 使えそうですよん^^
頼んでよかったぁ♪ 本当にありがとうございました。

また、ご一緒にお話しできるといいですね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年08月23日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つきいちマルシェ。。。
    コメント(8)