2011年12月27日

今年 最後の〆に。。。

今年 最後の定休日。。。

本当は、大掃除とか いろいろする事があるんですが。。。

仕込みの買い忘れで 高崎へicon17




今年 最後にお邪魔したかった 田能久さんicon25
今年 最後の〆に。。。


流石~ お忙しいようでした。。。見習いたいface06
今年 最後の〆に。。。

今年 最後の〆に。。。

今年 最後の〆に。。。

今年 最後の〆に。。。

今年 最後の〆に。。。


美味しいお料理とゆっくりとした時間が過ごせましたよんicon22




そして こちらのご家族さんもいらしていたようですicon06

私も気づかずにいましたが…

なんとなく田能久さんに尋ねたら

ご本人とのこと、びっくりface08でしたが

今年の〆にとっても 嬉しくて

一人で喜んでいましたぁ。。。うふふface05



Posted by ドラミちゃん at 20:05│Comments(6)
この記事へのコメント
まあっ!!okkoさんご家族が~(^◇^)
っていうか ドラミちゃんが尋ねなければ
分からなかったことですよね?すごい偶然っ♪

これから さらにお忙しいと思いますが体調に気をつけて
乗りきってくださいね~☆
Posted by くんくん♪ at 2011年12月27日 23:05
くんくん♪さん おはようございます
うふふ♪
okkoさんと直接お話ししてはいないんです。。。
お帰りになってから もしかしてと…
田能久さんマジック♪!

でもね、ブログで見てるそのままの感じで。。。
嬉しかったぁ~☆

これから、かんばりまーす
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月28日 07:55
今年最後の貴重なお休みの日にご来店ありがとうございました。
久しぶりに旦那様ともお会いできました。
これから一年で一番忙しい日々でしょうがご夫婦力を合わせ頑張って
ください。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
Posted by タノキュウ at 2011年12月29日 08:49
タノキュウさん こんばんわ~
先日は、ごちそう様でした。。。
やっぱり人気のお店☆すごいですね^^

そしてステキな お客様の集まるお店 目指したいです。

いろいろお世話になりました。
来年も田能久さんマジック♪ 楽しみに
宜しくお願いいたします。
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月29日 22:25
あれ、、、私、コメントしたような気がしたけど入ってませんでしたね。^^;
先日はビックリでした!
実は何となく視線を感じてはいたものの。。。
ブロガーさんかな?と思っていたんですけど、まさかドラミさんだったとは!
来年はぜひお店のほうにもお邪魔しますね。^^
年末、お忙しいとは思いますが、体調に気をつけて乗り切ってくださいね!
ちょっと早いですが、よいお年をお迎えください。。。
Posted by okko at 2011年12月30日 13:57
okkoさん こんにちわ~
コメントあったようなぁ。。。次に見た時は消えてて?
本当に、びっくりでしたよん^^
ジーと、見てしまって すいません(汗)

昨日は、えるさんが来てくださいました。
ささやかな お土産を…

また、お会いできるのを楽しみにしています♪
良いお年を迎えてくださいませ~☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年12月30日 15:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年 最後の〆に。。。
    コメント(6)