2010年12月20日

エビマヨ~ん♪。。。

今夜は、旦那様がエビマヨを作ってくれましたicon06
エビマヨ~ん♪。。。


大きなエビがゴロゴロと白いご飯にもビールのも

なんか~うちは、男飯ですね~face03


明日は、今年最後の定休日flower

最後にふさわしく、華やかに、楽しみたいと思いますflower



Posted by ドラミちゃん at 22:31│Comments(4)
この記事へのコメント
ぷりぷりのエビが 美味しそう!やっぱ料理できる男の人が良いね。ほんと、ドラミちゃんは、幸せだね!
Posted by めぐみん at 2010年12月21日 08:25
旦那様がご飯作ってくれるなんて羨ましいです♪
えびマヨ、大好き~。^^
今日は何を楽しんでいるのでしょうか~。。。
Posted by okko at 2010年12月21日 14:02
めぐみんさん こんばんわ~
ありがとうございます!
幸せなのでしょうかぁ~!?
太らされて、いつか食べられてしまうかも。。。(笑)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月21日 20:07
okkoさん こんばんわ~
ドラミもえびマヨ、大好き~♪
えびチリより好きかも☆
今日はとっても楽しい日になりましたよん^^
okkoさんともいつかお会いしたいですね♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年12月21日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
エビマヨ~ん♪。。。
    コメント(4)