2010年06月22日

定休日の朝。。。

今日は、定休日です。

ちょっと早く目覚めたのでパンを仕込んでいます。face02
定休日の朝。。。


旦那様は、ゴルフに行くのでソワソワしてます。icon16

ドラミは、素敵なレディ様たちと。。。icon12

ランチやおしゃべり楽しみです。。。icon06



Posted by ドラミちゃん at 08:28│Comments(4)
この記事へのコメント
ドラミちゃんさん 本日は大変大変お世話になりました<m(__)m>
このご恩は 例のお返しで・・・←しつこいっ

ランチも手作りパンも とっても美味しかったです\(^o^)/
 
こんどは お蕎麦を食べにお邪魔したいわ~♪
Posted by くんくん♪ at 2010年06月22日 23:32
ドラミさん、今日はありがとうございました(*^_^*)
短い滞在時間でしたが、ぎゅっと凝縮された楽しい時間でした♪
頂いたお手製のパンは、明日の朝にいただきま~す☆
次回は、ドラミさんのお店に伺いますね~(^-^)/
Posted by まりまり at 2010年06月22日 23:43
くんくん♪さん こんにちわ~
富岡までお疲れ様でした~
きっかけがないと、なかなかこれませんよね~^^
お会いできて、楽しい時間でした♪
また、遊びましょう~ねん☆
その時は例の返し。。。ムフフ^^
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月23日 15:51
まりさん こんにちわ~
富岡までお疲れ様でした~
そんなに遠くない富岡♪ また遊びに来てくださいねん☆
パン♪とても美味しくいただきました☆
ドラミのパンも気にいってもらえるといいんですけど。。。
また、誘ってもいいかなぁ~遊んでくださいませっ♪
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月23日 15:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
定休日の朝。。。
    コメント(4)