2010年06月10日

合羽橋。。。

先日、東京に行ったので合羽橋へicon17

日曜日にせいかお休みのお店も多いですicon15

やっぱりニイミさんは有名ですね、こちらもお休みface07
合羽橋。。。


偶然、お祭りしててお神輿と遭遇ですface08
合羽橋。。。


お店で割ってしまったトックリやチョコの補充もしないとicon10
合羽橋。。。


夫婦喧嘩で割ってしまったわけではありませんが…icon07

なぜか、ドラミが割ってしまうことが多いようで…icon11

見ているとあれもこれもほしくなってしまいます~icon12

食品サンプルのお店も楽しいですicon06
合羽橋。。。


合羽橋は楽しい街です。平日がおススメですね。face02icon23



Posted by ドラミちゃん at 21:56│Comments(4)
この記事へのコメント
一度行ってみたい場所です(*^_^*)
お目当ては買えましたか?
Posted by ぼらぼら at 2010年06月10日 23:39
合羽橋って楽しいですよね~♪
私も久々に行きたくなっちゃいました☆
食品のサンプルって面白いですけど、結構高いんですよね~(@_@;)
Posted by まり at 2010年06月11日 00:01
ぼらぼらさん おはようございます
お目当て買えました~♪
また、割ってしまっても大丈夫です^^;
子供たちを連れていっても楽しいですよ~
お菓子もまとめ買いが安いです!
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月11日 07:23
まりさん おはようございます
東京に行くと必ず行ってしまうんです!
あの通りを行ったり来たりと時間があっというまで…
好きな街です♪
食品サンプルのお店☆外国人の方で賑やかでした
手間ひまかかっているので高いのかなぁ~
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2010年06月11日 07:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
合羽橋。。。
    コメント(4)